dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで遊戯王のボックスを購入したら、詐欺に合い、返品返金しました。
後日、新品未開封のサーチ済みパックの発送を要求されたのですがどうしたら宜しいでしょうか?

詳しくご説明すると、アニバーサリーパック2ndが今月発売される情報を聞き、Amazonで2BOX注文予約したところ、予定到着日を過ぎた日に届きました。
しかし、紙袋に空箱とパックが詰められてただけで明らかにウルレアとシクレアだけ抜き取った形跡がありました。
実際にパックを開けて確認してみると、ノーマルしか入っておらず、これはおかしいと思い、出品者に連絡しましたが連絡は3日以上すぎた日に返信してきましたが、出品者は事実を全否定でした。
こちらから連絡して二日以上経って居たので、Amazonマーケットプライム保証を申請しました。次の日に保証が適用され、無事返金されました。なので、相手側に商品を返品させていただきました。私自身これで解決したものだと思っていたのですが、(画像参照)のメールを送ってきて困っています。

こういった相手にはどうしたら宜しいでしょうか?明らかに詐欺だと思います。

「Amazonで遊戯王のボックスを購入した」の質問画像

A 回答 (3件)

無視で。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/02/22 22:24

空けてしまったらだめで、


空けずに突っ返すのが正しい行為だったでしょうね。
ノーマルばかりだったのをあなたがごねている様にも見えますから。

返金されたのならNo1さんの言うように無視するのも一案です。
ただ、それには相手が詐欺行為を行っていたことの事実を集めておくことです。
Amazonのサイトのスナップショットとか、メールでのやりとりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルばかりだったからごねているわけではなく必ず入っているべきレアカードが入っていなかったです。
お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 23:31

Amazonと関係ないやりとりなら無視していいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!