プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三十九歳童貞です、ピンサロ行って感想馬鹿馬鹿しかった
、正直.40手前に、童貞云々なんてどうでもいいだろ
そもそも自己申告制だしさ、なんも困らないのに、真剣に悩んでた自分が阿保らしくなりました
もう直ぐ40だろ、もっと悩む事は、別にあると思い仕事に打ち込む毎日です
三万あったらタブレット買って勉強してると思い
行って見るか?と思ったら、他者から見たら馬鹿馬鹿しい事だ、心底思います

まぁ、もう若く無いので、今更女かよ、情けないと思いますが

まぁなんか、人間的な成長っていう風俗行くとするのか?
と言う疑問なんですが、先輩型どうでしょうか
あと、エイズ怖すぎなヘタレなんです

A 回答 (5件)

みんながベストアンサーのときは


 一番最初の回答者につけたらいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 23:21

とりあえず40過ぎてるなら 腹筋・背筋を少し鍛えることで


 射精の感度があがるから、ジョギングを20分くらい 週3ではじめるといいぜ
(はしることで 人間の体は腹筋背筋バランスよく使うので ちょうど良く鍛えられる)
完全に体がつくりかえられるのは4ヵ月先だけど、
 なんとなくの効果は二週間くらいからすこしづつある。

あと風俗は、ちゃんとあまえさせてくれる 包み込んでくれる
 本人もそういう部分にやりがいを感じてる嬢もいるから
  そういう人のところにいくべきだな~。

場末のわけわからん風俗いけば AIDSはないにしろ、性病はある。
 ある程度の場所なら嬢自身が性病を徹底してるから
 そうした病気のリスクはさがる

綺麗ではないけど この番組にでてる ひろさん みたいな人を指名するといいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます本気で
本当いうと馬鹿にされるかネタにされるか
と思いながら投稿したんですが
みなさん真剣な回答大変感謝しております

みなさん真剣な回答なので、誰か特定にベストアンサー付けられません

みなさんがベストアンサーです

本当にありがとうございますた!(◎_◎;)

お礼日時:2017/02/22 23:11

>人間的に何か通うことで判る事はありますか?



女をよがらせるのは楽しい。
無反応だとむなしい。
演技されるのも微妙。
こちらだけイかされるのも立場ない。
やはり一緒に楽しめる相手がよい。
などという、女性の前で自分をさらけ出して裸でぶつかっていくという、ある意味こどものように無防備でさらけ出し体験。
さらけ出すのが怖くなくなる?ような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます本当に
さらけ出しのは、確かに怖いまですね
其れによって、人間力が上がるみたいな感じでしょうか?

お礼日時:2017/02/22 23:07

エイズはゴムすればいい



女に興味ないなら行かなくていいと思うけどね
でも、実際童貞の人は卒業しておきたいってことで彼女できない人はみんな一回は行ってると思います
なんか心残りがあるなら本当におじいちゃんになって息子が使えなくなる前に行くべきかなと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、本気でありますよね
女の子には、興味ありますが、普通に
この歳で、情けない感じが、多いですよ
40の男なら、仕事に打ち込んで、いるのが極普通なので。
ありがとうございます、情けないとは、思いながら頼ってしまって

お礼日時:2017/02/22 23:03

>エイズ怖すぎなヘタレなんです



ゴムすれば大丈夫。
たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
人間的に何か通うことで判る事はありますか?
いや、正直通過儀礼しないで、中年男やってるので、他者より何か駄目ならとこは治したいので
正直、会社聞くの、聴いた瞬間からこいつ阿保だと言われますので

お礼日時:2017/02/22 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!