プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お聞きします。ダブル不倫に皆さんどうお考えですか?しかも15年非難もおわりと思います。既婚男性の意見をご自身と考えて意見下さい。

A 回答 (4件)

それを聞いてどおするのです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたいだけです。
すみません。

お礼日時:2017/02/23 06:25

15年だと、よくバレなかったな、ですね。



7年不倫した事ならありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
そうなんですか?何で別れたか知りたかったです。差し支えなかったら教えて下さい。

お礼日時:2017/02/23 06:27

そんなのどーってこと無い気がします。

毒食わば盃迄ってやつですよ。男は、潜在的に愛の狩人です。私も女房家庭が有りながらトリプル不倫で女房にばれ、今では老境に入り、独り暮らしで、慣れない料理をネットで引きながら挑戦中です。物事には、必ず原因と結果が付随します。いざ!となれば全て自身で責任わわ取れる自信があれば世の男性方、不倫を心掛けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
そんな事もあるんですね!
貴重な意見ありがとう御座います。

お礼日時:2017/02/23 06:29

ダブル不倫を15年?



ソロソロ違う女にしょうか。
この女も嫁と変わらんなぁ。

って感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。男の人ってそんな感じですか?

お礼日時:2017/02/23 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!