プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月23日は「富士山」の日。富士山以外で好きな日本の山を教えてください!
(パソコン通信NiftyServe内の「山の展望と地図のフォーラム(FYAMAP)」が1996(平成4)年1月に制定。これとは別に、山梨県河口湖町が2001(平成13)年12月に、静岡県が2009(平成21)年12月に制定。「ふ(2)じ(2)さん(3)」(富士山)の語呂合せと、この時期、富士山がよく望めることから。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (31件中1~10件)

甲府盆地から見る甲斐駒ケ岳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 10:39

穂高連峰 ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 10:39

開聞岳


富士山に似た独立峰です
「2月23日は「富士山」の日。富士山以外で」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当似てますね^^

お礼日時:2017/02/24 10:40

天保山。

日本一低い山。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
日本一低い!?見てみたいです^^

お礼日時:2017/02/24 10:40

鳥海山。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 10:40

飯豊山 ですねェー高山植物も多く、アルプス的な所も有り


結構難儀して登る山なので 変な?人が少ないから好きです!
でもねェー歳でもう登れないなァー・・・・・残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
変な?人?がどんな人か気になりました^^;

お礼日時:2017/02/24 10:41

エベレスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 10:41

立山♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 10:41

甲斐駒ケ岳です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ブドウが丘さんで二人目なのですごく良い山なのですね。

お礼日時:2017/02/24 10:42

高尾山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 10:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!