アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査薬。

質問です!
先々月の生理は12/16~23
先月は1/14~21でした。
先月生理が終わった2週間後に排卵出血がありました。
毎月生理は予定日+-2 くらいとあまりズレてはいません。
しかし今一週間以上遅れています(><)初めてです。
なので今日検査薬を使いましたが陰性でした…。
思い当たる行為は結構あって、結婚するつもりの彼なので避妊はしていません。
でもこの時点で陰性だったら妊娠はしていないのでしょうか?(><)

A 回答 (1件)

一週間以上で陰性ならば確率は低いかもしれませんが、妊娠を希望されてるなら病院に相談に行かれてみてはいかがですか?



生理が遅れているだけなら、エコーでこれから生理が来るのもわかりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね病院行ってみます!

お礼日時:2017/02/23 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!