友人が、実家へ帰り、音沙汰が途絶えました。彼のことを突き止めるにはどんな手段があるでしょうか?

A 回答 (3件)

>彼のことを突き止める

怖い怖い。
彼に金でも貸してバックレられたの?
そういう理由があるなら、共通の友人に相談しなよ。
誰か連絡先知ってるかもよ。
実家がわかってるなら実家に連絡が一番早いけどね。

借金踏み倒しとかで借用書もきちんとあれば、
彼の学校とか職場の人に相談すれば連絡を取ってもらえる可能性もあるよ。
借用書がないとか、あなたがただ会いたいだけとかなら無理だろうけどね。
    • 1

友人の実家に行く。

実家に電話する。
共通の知人から情報を収集する。
    • 0

iPhoneであれば

iPhoneを探す
という機能があります。
お相手がGPSを許可してれば
突き止められます。
    • 0