プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は何故皆さん嘘が上手なんですか?

A 回答 (21件中1~10件)

嘘に 本当をいれるからです。

    • good
    • 1

>腹黒女社会は有りませんか?


わたしの周辺にはないようです。
    • good
    • 0

あなたが女に弱いだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹黒女社会は有りませんか?

お礼日時:2017/02/27 14:18

一般的に女性の方が洞察力が鋭いそうですから、嘘の上手い人、下手な人の仕草を見て無意識にでも、自分が嘘を吐くときの参考にしているので

はないでしょうか?
    • good
    • 0

そうしないと腹黒女社会では生きていけないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる気がします❗

お礼日時:2017/02/26 07:58

そういう生き物だからです

    • good
    • 0

男社会の中で、生きて行く知恵!女性に限らず男も上手いのでは?

    • good
    • 0

女は何故皆さん嘘が上手なんですか?…って、それって勘違い、


男が皆さん単細胞で嘘が下手くそなだけですよ。
    • good
    • 1

小さい頃から、嘘ついたり、うそ泣きしたり。


女はしたたかですから。(笑)
    • good
    • 1

男が見抜けないだけど思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!