アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は何故皆さん嘘が上手なんですか?

A 回答 (21件中11~20件)

男性は考える能力が片方しか機能をしませんが、女性の場合は左右の脳が同時に機能をするので、男性よりも女性は嘘をつきやすいといわれています。


男性はギャーギャー騒がないけど、女性はギャーギャー騒ぐのでうるさい。
と、主人に文句を言われます。
    • good
    • 1

そうゆう性質みたいです。


男だからよくわかりません。
女は体力的に男より劣っているので利害の知恵でそうなっている、と何かで聞いたか読んだかした覚えは有りますが、本当のところはわかりません。嘘が上手か下手かは男目線からだけでは判断出来ないと思います。女性同士だと分かりやすいみたいです。
    • good
    • 1

本当にそう思いますね。



嘘がバレてもアッケラカンとして
判った…!ですからね。

「タヌキとキツネ」の化け仕合の様なものですね。

大した物ですよ、あ~イヤだな~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘をつき続けられる、人を怨み続けられる、それが女ですね

お礼日時:2017/02/24 15:08

男だって嘘つき多いけど??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は嘘つきです❗それは認めます❗でも以外と簡単にバレます❗

お礼日時:2017/02/24 15:07

嘘が上手い男性も居ます


嘘が下手な女性も居ます
    • good
    • 3

男より女の方が、嘘が上手く、ずる賢いからです。


女より男の方が、その嘘に騙されやすいからです。
    • good
    • 1

男と女の違いは面白いですよ。


でも最近は女らしい男も多いので差が少なくなっていますが・・・。

女性は基本的に賢いです。 環境に合わせる演技もうまいし,なかなか本音を出しません。
男は考えて行動するのに女はとっさに嘘を言えます。
しかし,欠点としては限界を超えると感情的になりがちです。

男の嘘はその場しのぎの浅い嘘が多いのですぐばれます。言動にも表れます。
女の嘘は見抜けるのは難しい,感情移入していて言動も揺らぎがないです。
嘘が嘘でなくなるのです。

国会で答弁に困っている女性が泣いているのを見ると東京都知事との差が歴然ですよね。
女性はヒステリックになりやすいので責任ある地位に就く場合はメンタル面の訓練が必要です。
男に負けたくないと必要以上にエキサイトする人が多いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当です。女は咄嗟に出る嘘は天才的です。あれは真似出来ない❗

お礼日時:2017/02/24 12:06

聴いた人がそれを嘘にしてしまうからです。

    • good
    • 2

嘘だと思っていないからです。

    • good
    • 6

男が下手すぎるってのもあるかもしれません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!