アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

悩んでます。どんなに会話が続いてても次の朝になればやはり『おはよう』などの挨拶をしてから話すべきかそれか挨拶しないで話を続けるべきか。

A 回答 (4件)

オハー

    • good
    • 2

きのうの続きをいきなりはじめるのは


かえってむずかしそうですね

会ったそうそう
「それで」とかいうの?
あいては覚えていないかも

やっぱり「おはようございます」
「きのうのことなんですが…」でしょう
    • good
    • 1

毎日一緒に暮らしている家族でも、朝に顔を合わせれば「おはよう」、寝る前には「おやすみ」ですよね。



まして相手が他人だったらどうすれば良いと思います?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます?

お礼日時:2017/02/24 17:14

おはよう からで良いのでは?


日本人ですし(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!