妊娠六ヶ月なのですが、病院でね、大きなところで検査すように言われました、、どのような事とが起きるのですか?赤ちゃんは大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大きな病院で検査するように勧められた際、なぜ検査が必要なのか説明を受けませんでしたか??

普通の病院であれば説明義務があり、わかるように説明してくれますが・・。
またどのような検査をするようにいわれたのでしょうか??
    • 0

心配ですね。

念のため検査してみてください。とのことでしょう。

検査結果でないと
何が起きてるか?誰にもわかりません。

お腹の赤ちゃん信じてください
    • 0

脳や脊椎、心臓の異常などが超音波検査で発見された可能性があります。

どんな異常かもわからないのに、どうなるかはわかりません。
何の問題もない人もいますし、子供になんらかの障害が出る可能性もありますし、赤ちゃんをあきらめなくてはいけない人もいます(ただ、あきらめなくちゃいけないような無脳症のような場合はもう少し早くわかることが多いと思います)。
    • 0