10秒目をつむったら…

先日の強風で自転車がなぎ倒されたときにブレーキがおかしくなってしまいました。
前輪にこすれてギーギー音がします。
自転車屋さんで修理してもらったらいくらくらいかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

原因は2つ考えられます。



ブレーキが歪んでる。
買った店なら、無料かも。

車輪が歪んでる。
どんな状態か分からないので・・・・。
軽いゆがみなら、買った店なら無料から1000円まででしょう。
ひどい歪みなら交換した方が安いかも。5000円以上かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料から5千円まで…。
軽いゆがみであることを願いつつお店に行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/25 09:48

自転車を自転車屋さんに見せるしかない。

    • good
    • 0

お金はいくらでも出す大変助かりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!