プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から7日遅れの0224に検査薬をしてみるとやはり陰性でした。
ちなみに正行為0128なのでちょうど4週間たっていました。
これは妊娠100%してないんでしょうか?
だれか教えてください。

A 回答 (4件)

完全確実ではありませんが、妊娠の可能性は無いかと思います。


生理不順は、精神的にストレスを感じたりするだけで遅れる人は多数います。
    • good
    • 1

同じ質問を繰り返すくらいなら病院に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と事情があって病院にいけないから、聞いているんです。

お礼日時:2017/02/25 07:47

これまでのあなたの質問にはだれもが同じ回答をしています。


それなのに回答を疑って質問を何度も繰り返しているなら質問しても何の意味もないです。
妊娠していたら病院に行かないわけにはいきません。
    • good
    • 3

病院に行けない事情があっても同じ質問繰り返してしたらエンドレスですよね。


可能性ほぼないという回答も多い中だったら何を言えば納得するのでしょうか?
めいちゃんになったりゆりちゃんになったり内容と誤字まで一緒だしやる事やってるなら「せいこうい」という漢字くらいまともに書けません?

病院に行けない事情や誤字見ると子供なんだろうけど子供が安易にしちゃいけませんよ。
責任も取れないんだろうし。
検査薬も少ないお小遣いからで無駄になりますから勿体無いね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!