アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約2カ月の彼氏が最近態度が違います。
前は私がLINEを終わらせるとすぐに「寂しいから話そうよ」ときました。
しかし最近は私が話したらあっちから既読無視をして来ます。
私のことすきじゃなくなったのかな、と思ったのですがキスをする時にすき。って言ってくれますし、電話をした時に空気が悪くなって切ろうとしたら、「勝手に切らないでよ?もっと話したいじゃん」ときました。
彼のことがよくわかりません。
付き合う前の方が好きだというのがすごく伝わって来ました。
付き合って彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

「○○○(彼氏)だーーいすきだよ♡私の事付き合う前より好き?



付き合う前、○○○の愛情いっぱい伝わってきてたぞ!。」

と言ってみよう。
    • good
    • 0

付き合って安心したのでは?

    • good
    • 0

ちょっと自己中な彼氏さんですね。


自分の気分で動く気遣いのない人なのかな。まだ2ヶ月なのにそうなるのはよろしくありませんね。
実際に貴女は既に違和感を感じていらっしゃる。
私だったら彼氏に正直な気持ちを聞いてみて反応の仕方次第では見切りをつけると思います。
余計なお世話ですよねごめんなさい、でもこの彼氏さんは自己中なかんじなので付き合っても苦労すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!