利用規約の変更について

嫌いな童貞と渋々セックスしました。私クズです。
断れない私が悪い。わかってます。これが終わったらもう会わないって心に決めて、最後だから我慢してセックスしました。
童貞だからよくわかってないのか、もしかしたら中出しされたのかもしれません。ちょっと記憶が曖昧なんでわかんないんですけど。
で、いま、生理予定日を2日過ぎても生理がこなくてwwwwwまじで死にたい

あの、生理痛みたいな痛さはあるけど生理こなくて、まあ普段なら2日遅れるとか普通にあるけど不安で、この生理痛みたいなのは何ですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

生理痛の原因は子宮の中にプロスタグランジンというホルモンが分泌されるからです。



プロスタグランジンとは炎症を起こす物質で、身体の中の何処にでも分泌されます。
風邪などをひいて喉が痛くなるのもプロスタグランジンが原因です。

子宮の中でプロスタグランジンが分泌されるの生理以外では出産時の陣痛があります。
妊娠中にプロスタグランジンが分泌される場合は、流産などになります。

要するに妊娠したからと言ってプロスタグランジンは分泌されませんので、生理痛みたいな痛みは生理が始る前兆と捉えるのが自然でしょう。

この手の質問が出ると、毎回同じ様な回答をしています。
貴女がクズかどうかは判りませんが!?
貴方のような女性がいるから、助かっている男が世の中には沢山いるという事です。

貞操観念が低いのかセックス自体が好きなのか?育った環境に問題があるのか判りませんが、間違いなく一部の女性の中に居るタイプです。
そう言う娘は口コミで男達の間で評判になり、次から次へと違う男が貴女の身体を求めてきます。
そして大概は、父親が誰だか判らない子を妊娠する事になります。

セックスをしても射精したかどうかが判るのは男だけです。
膣内には殆ど神経がありませんから、女性の身体は直接射精を感じることはできません。
射精後の男の反応で判断できる程度のものです。

自分の人生をどう生きるかは、その人の自由選択ですが、望まずに出来てしまった子には幸せな人生が訪れると必ずしも言えないでしょう。
セックスする様な年齢や環境になったら正しい妊娠の仕組みをちゃんと理解し、自身の正確な性周期を把握した上でセックスすべきです。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。
しかし、日本人女性の大半は何時頃排卵するかも判らず日々セックスしています。
だからセックスする度に望まない妊娠をしてしまったかと不安に陥る人ばかりで、このコーナー以外でも連日質問が絶えません。

男達にとっては、貴女は貴重な存在かも知れませんが!?
望まない妊娠をし、父親の無い子を産んで、それを育て切れずに殺してしまい、ニュースに出るような人生だけは送らない事を祈っています。

最後に一言!
最も感じられるセックスは、心の伴った相手とのセックスです。
数多くセックスするよりは、たった1回でも愛する人とのセックスをすべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、生理今来ました。本当に二度と好きな人以外としません。それと避妊します。その人はつけてって言ってもつけてくれなかった。私のこと道具だとしか思ってないのかしらないけど私のことを大切だとか大好きだとか、私がメンタル弱いの知ってて幸せになって欲しいって言ってくるけど、絶対嘘。大切だったらゴムつけますよね普通。

お礼日時:2017/02/25 12:49

セックスをしたのは生理予定日の何日前ですか?


中出しすれば妊娠する訳ではないですから、妊娠の質問をする時は、最終月経や生理周期、セックスをいつしたかなどの情報は最低でも必要です。

中出しするしない関係なく、コンドームを使っていないなら、避妊しないで行為に及んでいる事になりますから、行為から3週間経っても生理が来ないなら妊娠を疑って、妊娠検査薬で確認する事だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいありがとうございます
今生理来ました。二度とこんなことにならないようにします本当に

お礼日時:2017/02/25 12:49

>断れない私が悪い。

わかってます。これが終わったらもう会わないって心に決めて、最後だから我慢して
この時点で答えが出ています。

あなた もっと自分を大切にしなさい。
そのように緩いのはいけません。

断る それが大事。

相手は何のためにあなたを求めたのか
あなたは道具でしかない。

あなた道具じゃないでしょう??

もう一度言います

あなた もっと自分を大切にしなさい。
そのように緩いのはいけません。

断る それが大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます今生理来ました
今までより自分を大切にしてみようと思います

お礼日時:2017/02/25 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼がピルを勧めてきます。 既婚男性と不倫をしています。 彼からピルの処方を勧められました。 理由は当

彼がピルを勧めてきます。

既婚男性と不倫をしています。
彼からピルの処方を勧められました。

理由は当然妊娠しないように、、ですけど‥
ナマで繋がって自分の愛の結晶(彼の精液のこと)を私の中に注ぎ込みたい‥ってことみたいです。

男性って本当に愛している人には精液を注ぎ込みたくなるものなんでしょうね?

女性が愛している男性の子供を産みたいって思うのと同じなんでしょうね。

明日に婦人科に行ってみようか迷っています。
ピルって副作用とかあるって聞きますけど彼のためにも処方してもらうべきでしょうか?

Aベストアンサー

>ピルって副作用とかあるって聞きますけど彼のためにも処方してもらうべきでしょうか?

彼の為と言うよりも、自分の為に服用してもらうべきでは!?
しかし、ピルは全ての女性が服用できる訳ではありません!
飲みたくても飲めない人もいますよ。

>男性って本当に愛している人には精液を注ぎ込みたくなるものなんでしょうね?

愛している女性なら、当然、自分の子供を孕ませたい産ませたいという気持ちはありますが、愛していない女性でも生だ中出ししたいと大概の男は思っていますよ。
それが自然なセックスだからです。

避妊をしてセックスするという事は、それぞれに思惑があるからです。

>女性が愛している男性の子供を産みたいって思うのと同じなんでしょうね。

本当に、愛している相手ならね!
でも、貴女の場合は違うと思います。
貴女を本当に愛しているなら、先ずは、奥さんと別れるでしょう。
どうみても愛情よりも快楽を優先させているとしか思えません。

まぁ~それでも応えるなら、貴女は相当にイイ女かも知れませんね!?

Q射精 妊娠 我慢 精液 外だし 性行為

良く、ネットで見かけるものに性行為中、
「イク直前に、ギリギリまで我慢すると本人の意思とは反して気づかずに射精する」

「男性が自身の射精を認識する前に実は少量の精液が漏れ出す(?)」という記述を見かけますが

「いきそうだ」となったときに抜いて、外で射精を確認しても前述したことはあり得るのでしょうか。

また、自覚のない射精は本当にあるのでしょうか。
例えば、性行為中に「イきそう」と感じた際にピストン運動をやめ、刺激を加えるのをやめたとして、興奮が一時収まるというのが私の場合よくありますが
その時に気づかない射精が起きているものでしょうか。

回答お願いします。

Aベストアンサー

初めはゴム無しで、しばらくしてゴム付けて。
これは確実に妊娠します。
私が、そうです。
3人の子が居て子作り終了の予定が、4人目に・・・
何か我が家に大切な事を教えてくれる為に、この子は来てくれたんだと思ってます。
もし、あなたが妊娠を望まないなら確実に初めからゴム有りで・・・

Qいつの性行為で妊娠したのか教えてください。

旦那の親が本当に自分の息子の子供なのかとすごく疑ってきます。なのでいつ頃の性行為でできた子供なのかはっきりさせたいです。
ネットなどで計算の仕方を調べたりもするのですが難しくてできませんでした...。

1月25日で妊娠9週と2日。
最終月経日は11月14日〜です。

どなたか計算できる方お願いします。。。

Aベストアンサー

計算上は妊娠2週0日を受精日として考えます。
1月25日が9週5日ならば、妊娠2週0日は12月2日になります。
精子の受精能力や誤差そのものも加味すると、その前後1週間は余裕で対象になります。
生理不順がないなら、生理周期から推測する方が、胎児の大きさから推測するより誤差は少ないです。

Q体の関係について

皆様の率直な意見を聞かせていただきたく書き込ませていただきました。
私は28歳の女性です。
先日久しぶりの彼氏が出来てとても喜んでいるのですが、体の関係を求められた際2回ほど断ってしまいました。
理由は妊娠が怖いからです。妊娠の確率やどうしたら妊娠してしまうかは既に分かっているのですが。
どうしても怖いのです。
身近に中絶した方がいて、その方が妊娠してしまった際に色々と相談をのっていました。
その方の意思で中絶したのですが、私が助言してしまったか1つの命を消してしまったと思うようになってしまい、夢でうなされる時もありました。
そのようなこともあった為か、体の関係を持つことが怖く一歩踏み出せません。

この年齢で、体の関係なしで付き合って行くのはやはり難しいことなのでしょうか。
それでも、彼が避妊はするからと体の関係を求めてきたのならば… 彼とは合わないのでしょうか。
皆様の率直な意見をどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

助言が原因で前に進めないのであれば、その負い目
から抜け出ましょう。

友達が全て悪くもない、ただ友達と彼との問題。
二人で乗り越えることだけなので
あなたが荷を背負うことは一つもありません。

その辛さ、彼に話していいと思います。
それで難色を示す人は少ないと思います。

けれど心と体は別物。

いくらあなたの気持ちを理解しても体があなたを
求めることはあると思います。
「避妊をするから」とあなたと結ばれたい気持ちに
なるかもしれません。

その彼の気持ちが添えないのであれば別れても
仕方がないと思います。

もし別れるのであれば「したくないから」と彼を
全面的に拒絶するような言い方だけはしないで
くださいね。
彼がその一言で今のあなた同様、身動きが取れなく
なります。

別れるのであれば、最後にあなたらしい優しい言葉を
一言かけてあげてくださいね。

Q大丈夫でしょうか?

35歳の女です。昨日の夜会って間もない男の人とやりました。ゴムはしたのですが太くて長かったためゴムは3分の2程度しか付けれなくてぴっちりしていました。それでもお互い何も考えずに行為を続行しました。太くて奥まで全然入らなかったのですが彼が膣の半分以下の所でいったのですが抜いてみたら破けていました。私の膣は精子が付いていました。慌ててシャワーで流したのですが、やはり妊娠の可能性はありますか?年齢のことも考えれば妊娠率は高くないし奥ではなく途中でいってましたので、尚更妊娠の可能性は低いと思うのですが。自分のやった事は本当に反省しています。

Aベストアンサー

その日が危ない日だったかどうかも重要です!!!やはりそういうのは心配なので産婦人科で相談が1番早いでしょう!あとは、生理がくるかというのと、ピルを飲むというのもありですが、ピルはとても辛いのでオススメはできません!産婦人科に行って見てください!

Q付き合ってない人の子を妊娠

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックス...続きを読む

Aベストアンサー

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、なんとしてでもこの子の為に頑張ろうと覚悟しました。

生まれてみたら、彼にも似てて、自分にも似てて、天使が舞い降りたと思うほど可愛く、中絶を考えた過去の自分を恥ずかしく思いました。自分の一生の幸せの殆どを使い果たしたと思います。本当に産んでよかった。

ただし、甘くないですよ。
育児は想像以上にきつく、金銭的にも頼れないと思うと、自分の器以上に働いてしまい、私は自分の汚点になるアルバイトまでしてしまいました。

お金もかかります、旅行どころか映画も見に行けない。相談できる人もいない。でもそれの何倍も幸せです。本当に子は宝

まず、ご妊娠おめでとうございます。周りは反対するかと思いますが、私は産んでもいいと思いますよ!

ただし、彼に金銭的にも精神的にも頼らず、この子を幸せに育て上げると覚悟できるならです。 

私は26歳年子妊娠中のものです。同じような状況で出産しました。私の場合全く金銭的に頼れない彼と結婚しました。しかも年上の為将来も働けない彼。妊娠した時は、周りに反対されおめでとうと言われたことはほとんどありませんでした。でも彼が好きだったー、私はそこそこの貯金もあり仕事もしていたので、な...続きを読む

Q口もきかないご飯も食べない旦那

こないだの日曜日、家族ぐるみの付き合いをしているお宅へ私と子どもだけで遊びに行きました。(旦那は仕事だったため)
普段、旦那は自分が帰るときに私がいないと嫌なタイプでその日も旦那が帰る前に帰宅しました。
その日の朝に、今日荷物が届くからと言われていたのですが遊びに行っているし玄関に張り紙をしていきました。(旦那もよくやるので)
ところが、夜旦那が帰ってくると物凄く不機嫌。
何を言っても無視。
子どもを寝かせているとメールがきて「前にも同じこと言ったけど分かってない。俺が仕事してる間に酒飲んで飯食って俺の悪口言ってさぞ楽しいだろうね。あなたと喋ることはありません。食事もいりません。荷物も勝手なことして誰の荷物だと思ってるんですか?」ときました。
確かに以前、同じことで喧嘩しましたがそれから何回か旦那が仕事でいないときにもそのお友達のお家へ行っていましたが怒ることもなく普通だったんですが…
私が悪いのは承知なので謝ったり、メールしたりとしていますが
1週間口もきかないし、ご飯もコンビニで買ってきているようです。
このような時の旦那の気持ちやアドバイスありましたらお知恵を貸していただきたいと思います。

長文で申し訳ありません。

こないだの日曜日、家族ぐるみの付き合いをしているお宅へ私と子どもだけで遊びに行きました。(旦那は仕事だったため)
普段、旦那は自分が帰るときに私がいないと嫌なタイプでその日も旦那が帰る前に帰宅しました。
その日の朝に、今日荷物が届くからと言われていたのですが遊びに行っているし玄関に張り紙をしていきました。(旦那もよくやるので)
ところが、夜旦那が帰ってくると物凄く不機嫌。
何を言っても無視。
子どもを寝かせているとメールがきて「前にも同じこと言ったけど分かってない。俺が仕事し...続きを読む

Aベストアンサー

今回は今回として、、、
今後はどうします?
似たようなトラブルは繰り返しますよ?

何となく主従関係というより、幼児的な発想と行動をする主人のように感じます。
つまりあなたは実のお子さんと、大人の子供と、二人子供をあやし続けるわけ。

実のお子さんは成長と同時に親離れするでしょうけど、ダンナさんはずっとあなたが面倒を見ることになる。

あなたは離婚したくないんだよね。
でも。
ダンナさんのほうが、ずっとずっとその気持ちが強いよ。
あなたが消えたら死んじゃうかもよ(笑)
だってあなたは「母親」だもん。
母親は決して我が子を見捨てない、との信念と安心感があるんですよ。
だからあなたに思いっきり甘えているわけ。

困るのはね、この手の人間は何を言っても伝わらない。
自分の幼さゆえ、精神を成長できないわけ。
精神年齢が伸びないまま老いる。
もちろん仕事では頑張って、社会では立派なお父さんと思われていることでしょう。
でも内弁慶は外ではわからない。
相手を、ダンナを、あなたが変えることは絶対にできないわけ。

基本はあなたが泣き寝入り。
っつっか、あなたが泣き寝入りしたふりをして、あなたの掌(てのひら)の上でダンナを転がすしか無いんだ。

あなたも自分で言う通り、こんな男(ゴメンね汗)をわざわざ選んだ責任がある。
じゃ、責任を取って操縦すること。
このままダンナを放り出したら路頭に迷って死んじゃうよ。

ちょっとでもダンナに体力(生命力)があれば(笑)、一度距離を置くのもいいかも。
あなたにはしばらく帰れる実家がありますか?
あれば帰省と称してしばしの別居。
で。
家族の会話は必ず直接すること。
メールでなんて幼稚園児がダダこねてるんじゃないんだから。

このような両親の態度をお子さんがずっと見ていると、いずれ必ず悪い影響が出る。
子供はダンナのコピーになりかねない。
これが怖い。
ダンナも「約束」との言葉を出したなら、あなたも今後は直接夫婦での会話を持つよう、必ず約束させること。

今回はそこまで持ち込めればいいんじゃないですか?
幼稚園児に一度で多くを教育するのも無理です。
次のステップでは、自分のことを自分で考えさせる。
例。
宅配便が届くとき、万が一あなたが不在の場合の対応を前もって考えさせること。
今回のようにイレギュラーはある。
あなただって、仮に時間指定の配達でもいつ届くかわからないものに、トイレも行かず電話もできず、じっとインターホンが鳴るのを待っていられないでしょ。
再配達が嫌ならば、ダンナに代わりの方法を考えさせること。

宅配便の受け取りだけに限らない。
あなたがもし急病で倒れでもしたらどうします?
ダンナさんは死んでもいいけど(爆)、実のお子さんの面倒はどうします?
大きな幼稚園児に少しずつ生活の知恵を教え込んであげてください。
教育するなら
「今でしょ!」
って東進ハイスクール並みに。

愛するダンナに向かって失礼なこと書いてゴメンねm(__)m

今回は今回として、、、
今後はどうします?
似たようなトラブルは繰り返しますよ?

何となく主従関係というより、幼児的な発想と行動をする主人のように感じます。
つまりあなたは実のお子さんと、大人の子供と、二人子供をあやし続けるわけ。

実のお子さんは成長と同時に親離れするでしょうけど、ダンナさんはずっとあなたが面倒を見ることになる。

あなたは離婚したくないんだよね。
でも。
ダンナさんのほうが、ずっとずっとその気持ちが強いよ。
あなたが消えたら死んじゃうかもよ(笑)
だっ...続きを読む

Q緊急です!昨日、久しぶりに彼の家に行ってきました。 彼とはセックスをまだしていないどころか触られたこ

緊急です!昨日、久しぶりに彼の家に行ってきました。

彼とはセックスをまだしていないどころか触られたことすらないのですが、久しぶりだったこともあり、いつも以上にそういう雰囲気になり、その時彼にパンツの中に手を入れられ触られました。その時おそらく膣の中には手入れられていません。しかし、触られる前に一度トイレに行った時でしょうか、彼の方を見ると彼のズボンのチャックが開いていて、あれ?私がトイレに行っている間に自分のものを触ってたのかな?と思うと急に不安になってきました。
さらにそのあとに膣の中に指を入れたいと言われたので、その前に怖いからしっかりと手を洗ってきてと言い洗ってもらいましたが、もし彼が自分のを触った手で私のを触って、彼の精子が付いている状態で綺麗な手でまた触られそのあとに膣を触られたらその精子が膣の中に入ることってありますよね、、、ちなみに結局私が初めてだということもあり途中で怖がり、膣の中にまで指を入れることはできなかったそうです。
今家に帰ってきて一息ついたら急に怖くなってきました。まだ学生なので保険のきかないアフターピルを買うのは厳しいですが、もし妊娠している可能性が高いならそんなこと言っている場合ではないと思うので明日すぐ産婦人科に行こうと思っています。行くべきでしょうか?心配しすぎでしょうか??

無知で文章も乱暴で内容を掴みにくいかもしれませんが、どうか緊急でご教授お願いします!!

緊急です!昨日、久しぶりに彼の家に行ってきました。

彼とはセックスをまだしていないどころか触られたことすらないのですが、久しぶりだったこともあり、いつも以上にそういう雰囲気になり、その時彼にパンツの中に手を入れられ触られました。その時おそらく膣の中には手入れられていません。しかし、触られる前に一度トイレに行った時でしょうか、彼の方を見ると彼のズボンのチャックが開いていて、あれ?私がトイレに行っている間に自分のものを触ってたのかな?と思うと急に不安になってきました。
さら...続きを読む

Aベストアンサー

文章の様子では、妊娠の可能性はありません。ご安心を。
たとえ彼の指先に精子が付いていたとしても、膣の奥深く送り込まなければ妊娠雄可能性はありません。

Q3人目の中絶について。

結婚後なかなか妊娠せず、1人目女の子・2人目男の子と不妊治療にてさずかりました。
2人目出産後7ヶ月なのですが、まさかの3人目を授かりました。
2人とも不妊治療をしていたこと、完母であることを思い、本当に油断していました....。
現在、7週目です。
正直、どうすべきか悩んでいます。
自業自得なのですが、まさか授かるとは思いませんでした。
すでに中絶手術の予約をしましたが、2人産んだ産院のため、スタッフさんが私も子供のことも知ってくださっていて、「よく考えてね。」と言ってくださいました。
主人は堕ろして欲しい気持ちが強いようです。理由としては、2人目3人目が年子になること(3人目生まれる時に2人目は1歳3ヶ月)、共働きで今は育休中ですが私が夜勤ありの不規則勤務のため、夜勤の時は主人が1人で3人の面倒を見ないといけないこと、悪阻が酷く2人目は切迫で絶対安静になったため、今回もそうなったらまだ1歳になっていない下の子の面倒を見ながら家のことをこなし、仕事にも行くのは大変なこと、1人目がかなりしっかりしており、我慢する性格などのでこれ以上我慢させるのはかわいそうと思うこと.....等です。上の子はもうすぐ4歳です。
私としては、金銭的な面と保育園入園困難地域であり4月から2人とも同じ認可園の合格をもらったのに、3人目産むとなるとまた育休になるので退園をしなくてはいけないため、退園して、復帰する際に同じ園に入れる保証がなく、躊躇しています。
同じような経験をされた方、また色々と批判あると思いますが、意見を聞かせていただきたいです。

よろしくお願いします。

結婚後なかなか妊娠せず、1人目女の子・2人目男の子と不妊治療にてさずかりました。
2人目出産後7ヶ月なのですが、まさかの3人目を授かりました。
2人とも不妊治療をしていたこと、完母であることを思い、本当に油断していました....。
現在、7週目です。
正直、どうすべきか悩んでいます。
自業自得なのですが、まさか授かるとは思いませんでした。
すでに中絶手術の予約をしましたが、2人産んだ産院のため、スタッフさんが私も子供のことも知ってくださっていて、「よく考えてね。」と言ってくださいまし...続きを読む

Aベストアンサー

先ほど、回答したものです。
実は私も某サイトで相談しましたが
産んで欲しいと言う回答のみで
今回の手術を予約するまで
すごく悩みました。。
借金をしてでも入院して産むべき。
産んで養子縁組に!
色々な意見がありましたが
今、財産もすべてを捨ててこの子にかけて
中絶できなくなった週数になって
何かあったときに
返しきれない多額の借金を抱えたり、
上の子供たちと主人のストレスを考えると
怖くて良い方向には考えられなかったです。
でも、質問サイトの前向きな回答は
本当に参考になって、この方法なら産んであげられるかな、、と前向きな考えもできたので
感謝はしてるんですけど
正直、今回この場でぽよぽん様に出会えて私も本当に良かったです。
産めばなんとかなるや、産まなきゃよかったと思うことはないって
言われたこともありますが
どうにもならなかった時、産んだことを後悔するくらい大きな壁に当たったときに助けてくれるのは
回答者の私たちではなく、ご主人です。
産んで育てていかなきゃいけないのは、ぽよぽん様とご主人ですから、お二人の決めた答えがきっと選ぶべき答えだと思います。
水子の魂は汚れがないと言います。恨みも憎しみもなくお地蔵様に導かれて絶対天国に行けるそうです。沢山の水子の中でお地蔵様が親代わりになって育ててくれるとありました。もしかしたら、私のお腹の子とも友達になるかもしれないです。
私たちのすることは正しいことではないですが、今以上に上の子供たちに愛情をかけて、自分が死んだときに一番に会って抱っこしてあげられたらいいなって思います。

先ほど、回答したものです。
実は私も某サイトで相談しましたが
産んで欲しいと言う回答のみで
今回の手術を予約するまで
すごく悩みました。。
借金をしてでも入院して産むべき。
産んで養子縁組に!
色々な意見がありましたが
今、財産もすべてを捨ててこの子にかけて
中絶できなくなった週数になって
何かあったときに
返しきれない多額の借金を抱えたり、
上の子供たちと主人のストレスを考えると
怖くて良い方向には考えられなかったです。
でも、質問サイトの前向きな回答は
本当に参考にな...続きを読む

Q生理が来ないのですが彼氏が無責任です。

周期がだいたい30~32日くらいで生理がくるのですが来ません。
前回は1月7日に来てます。
気持ち悪いや腹痛はありません。(便秘の腹痛はあります)
胸のはりはありますが生理前はいつもあります。
避妊はしていました。
そこで彼氏が避妊してるのに生理が来ないのは他の男とそういうことしたからだろ、と取り合ってもらえません。
決して浮気はしてないのでありえないのですが話も聞いてもらえません。
ホルモンバランスやストレスのせい、病気も考えられるし万が一避妊がちゃんとできてなくて妊娠していたらと考えると余計に不安です。
病院はまだ行っていないのですがまず明日妊娠検査薬を買ってこようと思ってます。
彼氏がこんな感じなのでもし妊娠していたら産んでからDNA鑑定するまできっと取り合ってもらえません。
妊娠していたら確実に彼氏以外の子供ではないのですがどう説明したらわかってもらえるのでしょうか。
コンドームを使用=妊娠はありえないと決めつけています。
ちなみに彼氏は一回り以上年上なのに全く理解してくれません。

Aベストアンサー

逆に考えるんだ!
妊娠疑惑の人間に対して無知からくる責任を取る気のなさが見える一回り上の彼氏を捨てる理由ができたじゃない。
もしできていたら堕胎をしなければならないのだろうけど、そんな彼氏の子供はやめたほうがいい。
結婚も、必ずあなたが苦労する。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報