dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子産みたくないという2ちゃん見たのですが、なぜ嫌なのに育てたのでしょうか?中絶すればよくね?
2ちゃんでみたのですが、実に面白い。
男嫌いなのに赤ちゃん産む時点で矛盾してますよね?なのに男児死ねとかーおもしれー旦那死ねっていってるのと同じじゃないの?こんな頭のおかしいクソアマキチアマって自分もくたばったほうがいいんじゃないの?
簡単に男児は捨て女児だけ生めばよくね?捨てられなく育てるのもまた愚かなキチアマだと思います。
公共の場でさけべばいいのになぜ2ちゃん使ってるのでしょう?そういうポスターつくって貼ればいいのになぜしない?

A 回答 (1件)

そんなもの読んでQ&Aサイトに投稿しないでいられないほどモヤモヤするなら最初から見なきゃよくね?

教えてgooなんかで問い掛けてないで公共の場所でさけべばいいしポスター作って貼ればいいのになぜしない?

って誰かに問われたときの質問者様の反応がその回答です。

ちなみに公開されているインターネットの掲示板は公共のスペースですよ。
    • 2