アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者の者です。
naconのプロコントローラーを購入し、設定が済んだ方もしくはPCに詳しい方に質問があります。

PS4の純正コントローラーが故障したので、思い切ってnaconのプロコントローラーを購入してみました。

いざコントローラーとPC(Windows10)を繋いで、設定しようと"THE SOFTWAREHOUSE V1.51"というものをPCにダウンロードし、圧縮されていたようなので解凍したところまでは良いのですが、ここから先が分かりません。
開くというところを押しても画像のような画面になり、よく分かりません。

1番上と真ん中の単語を調べたところ、フランス語らしいのですが、似たり寄ったりの意味で分からず困っております。
誰か分かる人いませんか?

カテゴリはよく分からないので、誤っていてもお許しください。

「PC初心者の者です。 naconのプロコ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは

恐らくは既にWindowsが自動で入れてくれていますので入れなくて良いです。

もし動作しないならModifierで入れられます。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

kikyuuuさん、回答ありがとうございます。

"Windowsが自動で入れてくれています…"

了解しました。
ありがとうございます。
Windowsにこのファイルが入っているかどうかを確認するにはどうすればよいのでしょうか?
また、どこからこのファイルを開けるのでしょうか?

すいません、何文PCなんて触れたことないものですから。
支離滅裂な質問をしてるかもしれませんが、もしそうでも察して答えていただけると助かります。。

"もし動作しないならModifierで入れられます"

分かりました。
Modifierについては自分で調べてみようと思います。
ありがとうございます。