アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの18歳以上向けアカウントの数人の方たちと年齢を偽って相互になっている人(以下Aさん)がいます。それ自体は「まあ当事者同士納得がいっているなら…」と思っていました。ですが、その人たちの非公開アカウント(より成人向けに近い内容)までフォローしていること、またAさんと仲の良いBさんは彼女のみ特例で許可、他の人は不可という形をとっていることでおかしいなと思いました。私はその時点でBさんをリムーブしたので外野になるのですが、疑問に思います。皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

がんばれ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2017/02/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!