dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

『殴』で、思い付く事を教えてください。

『殴りたい人』居ますか!?
どんな理由ですか!?
警察に捕まらないなら、どの位殴りたいですか!?

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございました。

    くれぐれも殴らないでくださいね〜〜
    締め切ります。

      補足日時:2017/03/01 07:43

A 回答 (6件)

関ジャニ∞ 「なぐりがき BEAT 」



♪〜〜ナグリに行こうかぁ〜〜 BY チャゲアス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

YAH YAH YAH ですね。
又聞きたいです。

お礼日時:2017/02/26 00:45

居ません。

殴ったコトは腐る程あります。
でも注意して下さい。自分より腕力か立場が強いヒトだけにして下さいよ。
そこから出てくるメンドくさい事。
しっかり受け止める覚悟を持てば大丈夫ですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論、分かっていますよ。
弱者を殴る気も無いです。
ていうか、誰も殴る気も無いですよ。
そこ迄バカでは有りません。
でも、内心は『このクソ〜〜』と思う人は、いっぱい居るので、皆さんはどうかな?と思い、質問してみました。

お礼日時:2017/03/01 07:26

Americaの七並べ。


なんかめちゃくちゃ(個人的感想)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

やった事が無いですが、そんなに???

お礼日時:2017/02/26 21:59

こんにちブゥ



>『殴』で、思い付く事を教えてください。

子ブたんを殴らないでください
子ブたんをいじめないでください
子ブたんは、殴るより、叩いたほうがおいしく食べれるですブゥ

>『殴りたい人』居ますか!?

いないですブゥ

>どんな理由ですか!?

とらうまになるですブゥ

>警察に捕まらないなら、どの位殴りたいですか!?

つかまってないけど、一晩だけ泊めてもらったことがあるですブゥ
もうお世話になりたくないし、迷惑もかけたくないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリがトントン

お礼日時:2017/02/26 12:18

殴→暴力


殴りたい人がばっかですね。
クラスで下ネタ連発してる男子、悪口言ってる女の子達。
見た目がひどくならない程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

こちらも分かりますよ〜〜

下ネタで笑いを取りたいのでしょうかねぇ〜〜
悪口も最悪ですよね。
私の学生の頃も、居ましたよ。
(一部ですけどね)
私の悪口のオンパレードです。
マナー悪いと文句言言いたくなってしまい、ついポロってね。
そうしたら、まぁ大変よ。
次から次へと、よくもまぁ出てくる出てくる。
一部の奴らだけなので、周りの人はタダタダ聞く姿勢。
聞くのも大変。
どうもスイマセンm(_ _)mて感じですね。
でも、そいつらのマナー悪過ぎるから、言っただけなんだけどなぁ〜〜

お礼日時:2017/02/26 10:22

おはようございます。


殴りたいヤツ、たくさん居ます(笑)。
まずは、通勤時、連絡通路で歩きスマホでチンタラ。後ろは大迷惑。
「おウチでやりな!」と言って一発殴りたいっ!
ギュウギュウ詰めの電車内のスマホ、ダブレット使用も同じ、今やる意味がわからんです。他人への気づかいが無さ過ぎます。
これも電車内ですが、股を開いたり足を前に出して座っているヤツも。
通勤は、本当にストレス感じます。
許されるならトータルで、1日あたり5~6人はイキたいですかね(笑)。
もちろん、ちょびっと分別のあるオジサンですし、腕力にも自信がありませんので、暴力に走る事はないですが、せめて妄想でスカッとしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

分かります分かります〜〜

私の場合、電車の揺れに合わせて、足が邪魔アピールしちゃってますよ。
一度、鞄が邪魔なババア(40代以上?)が居て、身体に当たって痛かったので注意したら、ババアが降り際に蹴ってきました。
その頃はまだ若かったので、我慢したけど今なら一緒に降りて、喧嘩したかも知れないです。
いつも早く家を出ていたので、全然時間にゆとりは有ったので。

後、帰宅時は朝よりも、混雑して無いので、足が邪魔アピールしていたら、電車内を歩きながらワザとコケるフリをしていました。
そうすると大概は、引っ込めました。
引っ込めない人も一部居ましたよ。
知り合いに、その事を話すと喧嘩吹っ掛けられたら、大変だょって言われましたが、殺されるのを覚悟でやっていると言いました。

今もそういう覚悟です。

お礼日時:2017/02/26 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!