プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鷹の目WRX STIで、
R35 GT-R nismoを煽ったら
どうなりますか?

A 回答 (6件)

これは私の勝手な印象ですが、


R35 GTRのオーナーは、ある程度年配の落ち着いた方だと思います。
なので、煽られても落ち着いた行動を取るのでは?

つまらない回答ですみませんm(_ _)m
    • good
    • 1

「うんちもれそうなんだな、かわいそう」って思われます。

    • good
    • 1

すっと道を譲ってくれます。

    • good
    • 0

その時々でどうにかなる。


こうだって決まった事態が発生するとは限らないんじゃない。
    • good
    • 1

先に行かせてくれるかもしれません。

    • good
    • 2

信号で止まった時引きずり出されて、ぶん殴られてもいいくらい 煽るのはくだらない行為です。


煽られたことしかないよな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あのー(^^;
質問の内容理解してますかー?笑

お礼日時:2017/02/26 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!