プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイモバイルiPhoneに機種変更で月々いくらですか?

A 回答 (5件)

SIMフリーとは、キャリアに関係なく使える端末のことです。


Apple Storeで買えます。安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!それは知りませんでした!

お礼日時:2017/03/01 16:11

どうしてもiPhoneが欲しいなら


YmobileでiPhone5sに50000円近く出すより
iPhone7のSIMフリー版をAppleStoreで買った方がいいですよ
AppleStoreで分割払いできますしAppleCareも契約できます
sim契約はどこでも使えますから
自分にあったプランのあるMVNOで契約したら
安くていいです
    • good
    • 0

5s古いからSIMフリーで自前で買って持ち込んだ方が安いよ。


値段の話はショップに聞いて。
いまだにワイモバイルはキャッシュバックやってるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

simフリーとは?

お礼日時:2017/03/01 15:55

参考価格


https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=iPhone5s

店により価格が異なりますから購入する店舗に価格をお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

利用する人により異なりますから



Y!mobileショップで聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!