プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前ネットで知り合った女性にお金をだして、ホテルまでは行きました。
でもそれ以上はなにもしてません。その女性は、仕事に急遽呼ばれたと言いホテルを出て行きました。
次の日、警察に呼ばれた、お互い捕まる。と言われました。
職場とかに警察行くかもしれない、ほんとゴメンなさい。と言われました。
それ以降、その女性とは連絡も取らないようにしています。
この場合自分は捕まりますか?警察とかはほんとに職場や自宅に来たりするんですか?
信じてはいませんが心のモヤモヤがとれなくて...
ちなみにその女性は19歳だと言ってました。

A 回答 (8件)

なぜ、警察に呼ばれるのでしょう。


何の罪で?お金は何のために渡したのでしょうか?
交通費?脅迫されているのですか?
    • good
    • 0

安心してね。


職場にも自宅にも警察は行きませんし相手も警察もバカではなく暇でもありません。
そうです。
最初から遊ばれバカにされたのです。
お金をあげたなら取り返さず交通費と食事代としてあげれば思いでの中で貴方の株が上がります。
    • good
    • 0

お金はどうしたのですか?


シタゴコロは治りましたか?
怖くなたったかしたくなくなったのでは?
お互いよい経験をして勉強になりましたね。
恥ずかしい事をお互いにして未遂で終わり良かったです。
    • good
    • 0

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)です。


売買春行為については、法律違反ですが罰則がないので、警察に捕まることはありません
相手方が18歳未満だった場合には、児童買春罪や青少年条例違反罪で検挙されます
    • good
    • 1

こんにちは。



詐欺です。。
    • good
    • 0

援交だとか未成年者略取だとかあなた自身に警察に捕まる心当たりがないのであれば問題ありません。


思い当たる節があるのであれば仕方ありません。

特に何も起きないとは思いますが美人局じゃなくて良かったですね。
    • good
    • 0

詐欺ですよ。


始めからお金だけ取ってトンズラするつもり・・・
   
警察が家に来る?
あなた住所を教えたの?
住所を教えてなきゃ、わかるはずがないでしょう。
教えたとしたらあまりにも不用心です。
   
まあホテルから出たところで、怖いお兄さんが待っていなかっただけでも不幸中の幸い。
お金は勉強代だったと諦めてください。
    • good
    • 0

最初からお金目当てだったのでは無いですか?


お金を渡して、未成年者としりながら何かあれば青少年保護育成条例違反に該当すると思いますが、今回は詐欺っぽいですね。美人局などもあるかと思いますので、今後は気をつけて下さいね。
職場や自宅を教えられたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場名は言ってません。
どの辺としか言ってません

お礼日時:2017/02/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!