アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな食べ物ってなんですかー?
私は、ドーナツです!

質問者からの補足コメント

  • 気軽に答えてくださいね!

      補足日時:2017/02/27 22:09
  • 皆さんほんとに美味しそうなものばかりですねぇ…

      補足日時:2017/03/02 17:06

A 回答 (10件)

チョコレートパフェ。


どうしても喫茶店で頼んでしまいます。40過ぎのおじさんが・・・。(^_^;)

好きなんだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいものは、好きにたのんでいいのです!
多分……

お礼日時:2017/02/27 22:16

カレーです。


カレーライスでも何でも、カレー味のものならOK。
本格インド料理でも立ち食いそば屋さんのカレーうどんでもカレー味スナック菓子でも。
自宅で作ることも多いし、毎日何らかの形で口に入れています。
激辛でも甘口でも大丈夫。
あの、インドの食材を扱うお店の前を通ったときの香りが芳香剤になればいいのに(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芳香剤にしてダイエットしたい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

お礼日時:2017/03/02 17:05

ん~!


シンプルにパンです。
パンといっても、その日焼いた暖かい食パンを焼かずに食べるときですかね。
    • good
    • 0

中華丼です。

きくらげとうずら玉子が、沢山入っていれば最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きくらげ…(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

お礼日時:2017/03/02 17:04

アイスクリームです。

 何でも好きですが、エッセルのスーパーカップがあればとりあえず幸せです。 あれは優秀です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイスクリームは、夏に食べると美味しいですよね!私は、チョコミントが好きです!

お礼日時:2017/02/28 07:31

肉もいいけど寿司もいいですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚介類(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

お礼日時:2017/02/27 22:51

うちの奥さん(中国人)がゼロから作る水餃子ですね(⌒‐⌒)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水餃子美味しいですよね!

お礼日時:2017/02/27 22:39

オジサンです。

カレーが好きです!
ちなみに、中辛で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーもすてがたい……
私は、カレーに生卵のせる派です!

お礼日時:2017/02/27 22:24

うな重!


めちゃうま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウナギ!美味しいですよね!

お礼日時:2017/02/27 22:20

甘いものなら、ぜんざいと饅頭が好きです。

甘党の小豆好きですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、甘党です!
小豆美味しいですよね!

お礼日時:2017/02/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!