プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が君の立場にいたら、「ノー」と言わなかったかもしれない。
( ) ( ) ( ), I might not have said "No."
空所に何がはいりますか?

A 回答 (4件)

括弧が三つなので、


(Were) (I) (you)
= If I were you
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
In your place はだめですか?

お礼日時:2017/02/28 18:57

>In your place はだめですか?



If I were in your place,
Were I in your place,
であれば通用します。
    • good
    • 1

( )が4つならば


If I were you
    • good
    • 0

i you if

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!