アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この紙が車に貼られてました。
これはもう通報されて
お金払わないといけないとゆうことですか?

「警告貼り紙」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • コンビニにとめてました(⊃д⊂)

      補足日時:2017/03/01 19:00

A 回答 (7件)

次回は、レッカー車で有料の駐車場に移動させられる可能性は大きいです。

私の家の垣根がなかったので、いつも誰かが車を停めるように。警察にお願いしたら、私有地なので、警察は違反切符などは切れないので、レッカー車所有の優良駐車場の手配をしてくれ、15分ほどで、到着、持ち去っていきました。

夜にその車の持ち主が来ましたが、そのレッカー屋の名前を教えただけ。
    • good
    • 0

そのまま帰って来れたのなら、大丈夫でしょう。


知人は、罰金3000円を払いに直行しましたが。
べったりと跡の付くテープで貼り紙がしてあり、取るのが大変だったそうです。
    • good
    • 0

まあ通報はないでしょうけど、最終警告ですね。


こういう張り紙をされるという時点で相当な怒りを買っていることは確実なので、
そのまま停め続けているとかなりの確率で何らかのトラブルが起きるのではないかと思います。

https://matome.naver.jp/odai/2139688373375334801
    • good
    • 1

脅しですよ。


まあ、警察もコンビニさんの話を聞いて注意するくらいでしょう。
コンビニもあなたの駐車のけんを裁判所に調停の申請とかされるなら、お金を払わないといけなくなるとは思いますが、どう考えてもそんな面倒くさい事はしないと思いますよ。
そんなに小さいコンビニの駐車場なのかしら?
たかが1台の車の駐車で店ができないほど、、、
今後は近寄らないことですね。(笑)
    • good
    • 0

あなたが駐車したために、その店に損害を与えたのなら


もし訴えられたら払う義務ができます。
でも店はそこまでする気はなく、この張り紙は単に脅しでしょうが
もうその店には行かないほうがいいです
    • good
    • 2

コンビニは私有地ですから、警察はどうこうしませんよ。


脅しではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は払わなくて済みますか?

お礼日時:2017/03/01 19:05

私有地の駐禁は、警察は取り締まれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!