電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にこのような質問して、怒られるかもしれませんが・・・

男女問わず、突然淋しくなる時はあると思いますが、私は今ものすごく淋しくて、涙を流し止めようと思っても、止まりません! 涙

いろんな事が頭に浮かび、たまりません!
今、彼氏がいればなあ?と、思います。
男性から、ぎゅーとしてもらったら、淋しさは、無くなると思います。

このような考えになる私を、どう思いますか?
今、ものすごく淋しく、落ち込んでいるので優しく接して頂ける男性からの回答を、お願いします(T_T)

A 回答 (4件)

「男性から、ぎゅーとしてもらったら、淋しさは、無くなると思います。

このような考えになる私を、どう思いますか?」
⇒女性は誰でもそうですよ。
60歳、80歳になっても、ハグしてほしいのです。
    • 0

たくさん泣いてください。

脱水症状にはオーエスワンです。
    • 0

人間なら普通のこと。

涙ボロボロこぼしてもいいんです。私も、女房に先に逝かれて独り身。何かの拍子に、場所も関係なしに涙がボロボロ流れ落ちてきます。女房とよく散歩したところなんかを歩いていることが多いんですが、ベンチに座っていると、急に涙がボロボロと。へんてこなおっさんって思う人もいられますが、若い孫の年の娘さんからは、「おっちゃんどうしたの?」って。それで、亡くなった女房を思い出して、というと、「おっちゃんはいい人や」って強く抱きしめるハグをしてくれるし、ほっぺにチューもしてくれます。

異性から、ぎゅーとしてもらったら、淋しさは、なくなると、。その気持ちよくわかります。
    • 0

そういう時はあると思うので、泣くだけ泣けばいいかなと思います。

• 0