プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年PC7(vostroからUPグレード)を立ち上げてエラーで「press F1 to continue F2 to enter setup」が毎回でるので、当おしえてGOOで教えていただきF2からBIOS画面操作で修復ししばらく良かったのですが2日前からPC立ち上げるたびに「F1,F2・・・」がでてきてBIOSで修復と時計合わせで困っています。もしかして壊れているのでは?と考えたりします。どうか解決方法ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

まず思いつく原因は「バックアップ用の電池が死んでる」だな.



電池が交換できればそれで終わりだけど, そうでなければ買い替えるしかない.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!