プロが教えるわが家の防犯対策術!

■ツイッターのプロフィールで「右でも左でもない」とか「普通の日本人です」って書いてる人は、大抵極右だよな。>津田大介
https://twitter.com/tsuda/status/836938974178353 …

脱色ぱよちーんさんのこのご意見は、いろいろと他人のプロフまで詮索した結果の根拠でしょうか?

そういや、最近右も左も分からない、普通の高校生って人が質問してましたが、彼も極右だったのかなか・・・

A 回答 (6件)

私自身は極めて思想穏健だと思うのですが、その論でいうと私は極右になるってことですね。


私の極右に対するイメージでは、毎朝皇居を遥拝し、事あるごとに日の丸を掲げるってイメージですが
私の場合、それは無いですよ。

要するに津田大介氏の左に出るものがいない、つまり氏はサヨクなのだと思います。
私のサヨクに対するイメージですが、「自分は常に貧乏人や社会から疎外された人の味方」というふりをして
そういう気の毒な人々を騙し、煽り、あまつさえカモにし、結局はそういう人々をさらに悲惨な目に遭わせる、そんな感じです。
にもかかわらずサヨクメディアからもてはやされたりするのみならず、日本を食い物にする半島国家に
親近感を抱いていたりするんじゃないでしょうか。

こういう人物に騙される人はそれはそれで自己責任ですね。
私はこんなのに騙される人間たちをいちいちかまっていられません。騙されないことを祈るのみです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/02 18:59

いいですね。


ツイッター上でやってみてたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいにくやってないんですよ。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/02 17:07

>滑稽っだって。


>面白~い。
でしょでしょ。おもしろいでしょ~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2017/03/02 17:07

左にいる人には真ん中にいる人は右にいるように見える。


右にいる人には真ん中にいる人は左にいるように見える。
…だよね。

そんなわけで、誰が正しい事を言っているのかを問うのであれば、
自身の立ち位置がどこにあるのかは明確にしないといけないと思う。
自分には、それを考えていない人が騒いでいるだけに見えるんだ。
かなり滑稽ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

滑稽っだって。
面白~い。

お礼日時:2017/03/02 15:18

「右でも左でもない」とか「普通の日本人です」って書いてる人は大抵極右だよな。

と書く人は大抵極左だよな、ということですね。
極右は普通の人を装いたがるけど、それをおかしいと指摘する極左もまた普通の人を装いたがる…言ってみれば同類の悪党みたいなもんでしょう。
そこに気づいていないのは浅はかだなあとは思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通はそこツッコミませんからね。

分かり易いリトマス試験紙ですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/02 14:35

津田ってビジネスサヨクだから、煽ってなんぼなんでしょ


ウヨクあってのサヨクだから存在意義がなくなっちゃうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人の本・・・さっぱり売れないから、炎上商法でなんとか注目浴びたいってことなんですね。

素人のKAZUYA氏に大差つけられてるので可哀そうになります。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/02 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!