電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石破茂が総裁選にでましたが。

このキナ臭い人

反日で中国共産んの 操り人形では、ないの?

憲法9条を無くすとか できない事を 訴えて。

この人 日本をどうしたいの??

A 回答 (5件)

キナ臭いは同感かな。


貴方とは異なった見解で…。

9条の問題は別におき、
正直・公正を語っていましたが…、
正直者を装う嘘つきには トップには
なってほしく無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もです。

お礼日時:2018/09/22 03:55

№3の方が指摘されているように、あなたは石破氏の主張を全く理解していませんね。


石破氏は、9条の「2項」を削除すべきと言っているのです。
その理由は、「国民の命と暮らしを守るため」です。
2項にある、「戦力の不所持」と「交戦権を認めない」との意味を、よ~く考えてください。

もし、あなたが、社会人あるいは投票権のある18歳以上の方だとすると、あまりにお粗末だと思います。
また、そのような低レベルの国民を増やしてはなりません。それは国家・国民にとって、非常に危険な事ですから。
    • good
    • 3

石破は「憲法9条を無くす」なんて、これっぽっちも言ってないよ。

 もう少しお勉強してね。
    • good
    • 1

しょせん一度寝返ったおとこ

    • good
    • 0

石破茂は小沢一郎の弟子ですよ。



あとは分かりますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分 なんでも 調べ物好きなので 教えて下さい。

お礼日時:2018/09/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!