誕生日にもらった意外なもの

PHPについて
独学してるんやが、連想配列で苦戦してる。詳しく教えてくれ。

ちな高1

質問者からの補足コメント

  • いや、今日やって理解出来たからもういいよ(^o^)ど阿呆ちゃん。

      補足日時:2017/03/03 21:10

A 回答 (2件)

真剣に困っているなら助けられるかな、と考えて書いてますけど。


私は超能力者ではないので、その文面だけでは、どこでどんな風に苦戦しているかわからないので、アドバイスできません。
    • good
    • 1

具体的にどこで苦戦しているのですか?



こんな大雑把な質問では、その独学に使っている本やマニュアル程度のことしか書きようがないし、
それなら、本やマニュアルをよく読め、ってことになります。
http://php.net/manual/ja/language.types.array.php

> ちな高1

そんなの関係ありません。
小学生でもプログラムできる子がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!