dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プログラミンングに関して初心者です。

Windowsでプログラムを書くときは、ワードパッドやメモ帳でいいのですか

C言語を書くためのソフトって売っていますか、買う必要はないのですか

コンパイリングが必要ですか。そのソフトも購入が必要ですか。

どうぞ御教示下さい。御手数をおかけし恐縮です。

A 回答 (3件)

ちょと古い情報だけど


http://www.ooyashima.net/db/prog.htm

おすすめはcygwin+gcc
http://www.spice.ci.ritsumei.ac.jp/~hiratsuka/cy …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御親切にありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2017/03/04 12:01

Windows用ならVisualStudioがいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます。感謝申し上げます。

お礼日時:2017/03/04 12:00

学習目的ならこれだけでいけますよ。


http://9cguide.appspot.com/p_9cide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2017/03/04 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!