アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、好きな人がいます。しかし私も性格が結構悪く、性格も悪いです。よく軽い殴りあいとかしてしまいます、その人とはよくゲームの話をしながら電話をして世間話とかしてます。その人といるとなんかおちつきます。
好きなんですが、どうせふられるし、告白はできません。
どうしましょうか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手にどれだけ許容できるかが指標ではないでしょうか。
相手の言い方や態度にカチンときてしまったのかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/03/03 07:11

私なら自分に自信がなくても


気持ちを伝えるかも
このままの関係を壊したくないならあえて告白しないけど大切で大事な人だよってアピールはするかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね❗そうしてみます❗

お礼日時:2017/03/03 07:11

こんばんは。



相談者様、、(好きなんですが、どうせふられるし、告白はできません。)

『(笑)告白をお勧め致します。。。確率は最低50%好きなんですが、どうせふられるし、』

さてどうかな???確率予想80%と僕は読みましたけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し考えてみます❗

お礼日時:2017/03/03 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!