プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週のテストにこの英文が出ると言われたのですが、訳がないので教えてください。
出来ればどこが出そうかも教えて貰えるとありがたいです。

「来週のテストにこの英文が出ると言われたの」の質問画像

A 回答 (1件)

どこが出るかはわかりませんが、訳は以下になります。


____________
ペットのいる私の友達は、猫や犬、鳥、魚などを飼っています。私のペットは珍しいものです。それはヘビです。
2,3年前、私と母はペットを買いにペットショップに行きました。私は子猫を買うつもりでいました。でもヘビのそばを歩いた時、とてもヘビに興味をもったのです。ペットのヘビなんて考えたこともありませんでしたが、母にこう言いました。「ヘビが欲しい! 買ってくれる? ねえいいでしょう?」
「ほんとうにヘビが欲しいならいいわよ。」と母は言いました。「でもあなたは自分がどうなるか考えなきゃいけないわ。どういう世話をするのかも知らずにただヘビを買うことはできないわ。どういう種類のヘビを買うのか知らずに買うことはダメなのよ。」
だからその日ヘビを買うことはできませんでした。私は家に戻り、インターネット上で「ペットのヘビ」で検索をかけました。関連するページが70万以上もあったんです!それからの2週間空いた時間をヘビについて調べることに費やしました。ヘビを飼うのは簡単ではないことを学びました。餌を与え、清潔でヘビによって心地よい環境を作らなくてはなりません。何種類かのヘビは人懐っこくおとなしいですが、そうでない種類のヘビもいますので、注意深く選ばなくてはいけません。私はコーンスネイク(別名:アカダイショウ)を買うことにしました。だって人なつっこくよいペットだからです。
それにコーンスネイクはそんなに大型に成長しません。せいぜい1メートルか2メートルです。
2週間後、私と母は再びペットショップを訪れました。私はやや濃い目の茶色の斑点があるライトブラウンのコーンスネークを選びました。その子をスポットと名付けました。ペットとしてスポットを飼うのは本当に楽しいです。毎日学校から戻るとスポットを抱いて一緒に遊びます。スポットは私のことをちゃんとわかっているとさえ感じるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります

お礼日時:2017/03/03 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!