プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネで暗そうな男子どう思いますか?
仲良くなれば楽しい子らしいです

女子に回答お願いします。

A 回答 (3件)

メガネはかけててもかけてなくてもどっちでもいいですが、暗そうな人には話しかけづらいと感じてしまいます。


仲良くなれば楽しい人って結構多いですけど、仲良くなるまで辛抱強くいてくれるかですよね…
それよりは気の合う楽しい雰囲気の男子と仲良くなりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 23:28

本当に暗い人はいません。

話してみるとみんなそれぞれの考えを持っていて
面白い人も多いです。
    • good
    • 0

別に悪くは無いと思います。


メガネをとったらすごくイケメンってこともあるかもしれませんよ。
それに私だって興味の無い子にはあまり笑ったり話したりしません。
なのでその子も仲良くなれば心を開いて冗談も言い合える人へと変わるんではないですか?
私だったら仲良くなろうとします。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!