アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート後のLINEについて。

この間、SNSで知り合った男性と某テーマパークでデートをしました。会う前からお互いに顔は知っていて、お互いに好意をもっていました。
最初はあまり盛り上がらなかったりしましたが、最後のほうは手を繋いだりハグされたり頭なでなでされたり、いい感じでした。キスはほっぺにされ、口にもされそうになったのでいきなりでびっくりして拒んでしまいました。ですが告白されて、私も好きだと言いました。また会おうとも言われました(社交辞令かもしれませんが)。
デートの翌日まではいつも通り1日2.3件返信があったのですが、翌々日から2.3日に1回とかしか返ってこなくなりました。デート前は少なくとも1日に1回は返信がありました。ですが、返信は遅かったとしても必ずきます。返さなくてもいいような会話の終わりにも、LINEは続けていたいのかきます。
もともと返信はマメな人ではなかったのですが、ここまで遅いのは初めてで、キスを拒んだので萎えたのかなとかあんまり興味がなくなったのかなとか考えてしまいます。好意があれば、デート後はもっといっぱいLINEをくれるかなと思ったので。SNSで知り合ったので、他の女の子とまた知り合って会っているんじゃないかというのも心配です。LINEの返信はくれないのに、SNS上で他の女の子と絡んでたりするので。私たちは遠距離なので、近くの人でもっといい人と巡り合ったのかもとも。

男性にお聞きしたいのですが、もう脈なしなのか知りたいです。ちなみに私も彼も大学生です。

A 回答 (2件)

あなたと平行して色々な人と絡んでいるのですよ。

男は目的がはっきりしているわけですから、やるのに時間がかかる面倒な女は必然的にふるい落とされるわけですよ(笑)
しかし、ネットの出会いなら
そういう男がほとんどなのではないですか。
男からしたら女だって同じだろと思っているからいきなりキスをされたりするのです。
もう少しまともな出会いかたを考えたほうが良いですよ。
    • 0

最初に、キスを拒んだのが、少し、気になったのか、良く分かりませんが、脈が無ければ、貴女とのお付き合いは、無かったでしょう。

お互い、今迄、知らぬ同士、ちょっとした、齟齬は、付き物ですよ。
彼ともっと親しく成りましょう。
と言っても、性的モーションでは、有りません。
お互いの、今迄良く知り得なかった事など、不愉快にならない程度に、お互いに、披露し合いましょう。
急激な愛も、望ましいですが、ゆっくり愛を育てて行くのも、一考かと存じます。
焦らずに愛を育てて下さい。
    • 0