アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の楽しみは何ですか?

食べること以外でお願いします。

生きていて特にたのしみがないです。
スポーツも苦手。
どうしたらいいですね。

コメント待ってます!

質問者からの補足コメント

  • 言葉間違っててすみません。

      補足日時:2017/03/03 17:04

A 回答 (3件)

>生きていて特にたのしみがないです。

スポーツも苦手。どうしたらいいですね。

苦痛が無ければそれで良しとするべきでございましょう。

>人生の楽しみは何ですか?
歩いたり、読んだり、書いたり、歌ったり。
あと、風呂に入るのも楽しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
たくさん趣味があるようでうらやましいです。
確かにいまが苦痛がなければいいですなー(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/03 17:06

挙げればきりがないと思うけども。


釣り、音楽、ライブ、ゲーム、漫画、アニメ、etc・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム嫌いです。
なんでだろー
子供らしくないって言われます。

お礼日時:2017/03/03 17:07

癒し系に楽しみを感じてみてはどうです?



例えば、温泉やリラクゼーション
パワースポット巡りなど(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉いいですね!

お礼日時:2017/03/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!