プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸せとはなんですか?

A 回答 (23件中21~23件)

何をもって「幸せ」と感じるかは人それぞれ。


そう、「幸せ」には決まった形はないんだよ。
はたから見ると不幸に見えても、本人が幸せだと思えばそれが幸せ。
はたから見ると幸せそうに見えても、本人が幸せだと感じなければ・・・・。
それは「不幸」なのだよ。
    • good
    • 0

一日九個の苦しみや嘆きや痛みがあっても、一個の感動や、嬉しいや、良かったや、美しいに出逢うことだと思います。



また、たったそんなものだけで、多くの人間は生きていけるものなんだと思います。
    • good
    • 0

今、余りに腹が減ったのでラーメンをすすっております。

これは有る意味小さな小さな幸せ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!