プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞が前向きな曲や、ノリのいいメロディーだとベターです。例えばyoutubeで大きめのボリュームで投稿されている曲だったら、よく把握できて大助かりです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

No.5です


では特撮ヒーローもの含めて
■牙狼:
SAVIOR IN THE DARK/

牙狼魔戒閃騎/https://www.youtube.com/watch?v=woQ8urcGqkQ
■真ゲッターロボ:
世界最後の日
HEATS/https://www.youtube.com/watch?v=qaJw6lqGFew
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ:
STORM/https://www.youtube.com/watch?v=hHsvnJ1NqO8
■真マジンガー 衝撃! Z編:
守護神 The guardian/https://www.youtube.com/watch?v=Hbnpm-oJ8JA
この辺りがaeg50820さんのツボですかね。
前回答のRe:サイボーグの動画が翌日に削除になってましたので改めてオフィシャル動画で。
誰がために-2012ver.成田賢 https://www.youtube.com/watch?v=lH1nkEBtyTc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答を誠にどうも有り難うございます。お察しの通りかなと思います。特撮系も大好きで、かつては子門真人さんの歌をよく聞いたなと懐かしいです。宮内タカユキさんや石原慎一さんなんかもいいなとか。なお『誰がために』は名曲ですよね。成田さんバージョンはアレンジが効いてる感じで更にいい気がします。本当に心より感謝申し上げます。

お礼日時:2017/03/08 06:08

王ドロボウJINGのop「shout it loud」がオススメです。


edや挿入歌もカッコイイ曲ばかりなので、よければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有り難うございます。チェックさせて頂きますね。

お礼日時:2017/03/07 06:12

おっさんですが・・


■スペースコブラ OP/コブラ 前野曜子

■Re:サイボーグ/誰がために-2012ver. 成田賢
https://www.youtube.com/watch?v=tMhDPK593lU
■頭文字D/M.O.V.E
・Fourth stage OP-Dogfight
https://www.youtube.com/watch?v=yLj3a7DMc_k
Full ver- https://www.youtube.com/watch?v=GKURxNMi2xA
・Fifth stage OP-Raise up
https://www.youtube.com/watch?v=dc64X9GsgWk
-----ユーロビートだから歌えねぇけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私もです(笑)。カッコ良くて憧れた主人公を思い出しました。知らなかったキーワードも頂いたのでチェックさせて頂きます。わざわざ本当にどうも有り難うございます。

お礼日時:2017/03/05 07:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんご紹介下さり、誠にどうも有り難うございます。全てチェックさせて頂きますね。見やすくて大助かりです。本当に感謝申し上げます。

お礼日時:2017/03/05 07:36

アニメ「デジモンテイマーズ」


主題歌『TheBiggestDreamer』(歌:和田光司)


デジモンシリーズの主題歌と挿入歌はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有り難うございました。視聴させて頂きたいと思います。ご意見に感謝申し上げます。

お礼日時:2017/03/04 23:10

科学忍者隊ガッチャマン



    • good
    • 1
この回答へのお礼

名曲ですよね。

お礼日時:2017/03/04 15:51

コードギアスかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。ぜひ聞いてみたいと思います。

お礼日時:2017/03/04 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!