電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今運極が、ジャックとジライヤとサンクチュアリしかいません。
次の運極は、何を作れば良いんでしょう?
できるだけ実戦的に使えるの教えてください!

A 回答 (5件)

王道のクイバタ、滝夜叉姫、簡単なのでデスアークやゴーストとか。

7日からドラえもんコラボあるから運枠2体増えますね。
    • good
    • 0

ジライヤはダメ壁でしたね(。

>д<)
自分作ってないので勘違いしました!
でも先ほどの流れで良いと思います!
基本的には使える運極とかをググってそのキャラの攻略をググってって流れで運極を増やしください!
最近の新イベはわりと新しいキャラの運極が適正になる事が多いので最近の降臨…アンチブロック付きのキャラ等を狙うのも良いと思います!
    • good
    • 0

今の手持ちが重力だから滝夜叉を作るのが良いかと思いますよ!


ゴーストで募集出来るし!
手持ちのガチャキャラ次第では激究極もお勧めですが…司馬懿、光源氏が使えます!
適正が無いなら滝夜叉→ダヴィンチX→司馬懿って流れが良いと思います!
激究極も新イベでの降臨以降に追加される獣神化や新しいガチャキャラで随分難易度下がってるので狙えると思いますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 0

エイルソレイユやクインバタフライ、滝夜叉姫、等が王道ですね



運極を作っていくなら、手持ちの運極キャラで持ってないギミックに対応してて
追憶の図書にあるやつを選ぶと楽に達成出来ます

コラボイベなどのキャラは期間限定で降臨数も頻繁なので、イベントが行われているときは、それらを狙っていくと楽に周回出来ますよ
根気のいる作業ですが頑張ってみてください
    • good
    • 0

主要な4ギミックのうちの地雷対策がいないので



簡単なバステト

今年はブロッククエストが増えるっぽいニュアンスを公式が見せているのでアンチブロックもちの瀧廉太郎

DWに対応できるガーゴイル

このへんかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!