アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在SONYのNW-A25を使用しているのですが、ハイレゾも大した事ないなぁと感じております。そこでかなり音の評価が高いNW-WM1Aで同じ楽曲を聴いた場合、劇的な違いはあるのかお聞きしたいです。NW-WM1Aを購入したことのあるかた買い換える価値があるか教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

NW-A25を持っていませんので比較できないのですが、NW-WM1Aの音質はかなり優れていると思います。

使用するヘッドホンやソース、また音の好みもあると思いますが、イコライザーの調整によってある程度好みに近づけることはできると思います。低音はクリアでスッキリしているので、これはこれでよいのですが、物足りないと思う人もいるかもしれません。
ただし、操作系はもう一つで、スマートホンの操作に慣れていると、ちょっともたつきが気になるのと、メニュー構成というかインターフェイスデザインが今ひとつこなれていないように思います。
    • 1

イヤホンを変えてみてはいかが。

• 0