dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社交辞令で早く会いたいですってやっぱり言うのかな。

質問者からの補足コメント

  • 体調不良良くなったら会いましょうねと言ったら早く会いたいですと言われました。

      補足日時:2017/03/05 09:31

A 回答 (8件)

美術館とかだと3ヶ月先まで時間があったりしていいんじゃないですかね?


その地域で検索したら出ると思います。

東京都だとこんな感じ。
誘ってもらえるといいですね〜^_^

http://artscape.jp/exhibition/schedule/exhi_sche …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2017/03/05 10:39

期間がない→期間定めずにいつでも展示があるところ。


です!
    • good
    • 0

体調不良が良くなったって分かったら誘ってみてもいいんじゃないですか?


もしくは期間がない展示系のところに「一度行ってみたいなと思ってて」って事前に言っておくとか。
相手がその気なら誘ってくれると思います。
奥手な男性でもその意思表示があれば後は自分の気持ち次第で決めれるので、相手がどう思ってるか知りたいならいいひっかけになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこかいるかなぁ。
探してみます。

お礼日時:2017/03/05 10:22

難しいですね。

わざとらしく言うと、相手からそれ社交辞令ですよね。と見透かされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子見てみまし。

お礼日時:2017/03/05 10:22

>体調不良良くなったら会いましょうねと言ったら早く会いたいですと言われました。



それはもう100%あなたに対する好意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私からアクションしてみます。
誘われるの待ってるのかも、、と期待したりしちゃいます。

お礼日時:2017/03/05 10:21

例えば水商売であるとか、営業であるとかなら、


1ミリも感情を含めずに言うでしょうね。顔は笑顔のまま。

完全にプライベートだとすれば、社交辞令でそんなことは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性から言われました。
体調不良良くなったら会いましょうねと言ったら早く会いたいですと言われました。

お礼日時:2017/03/05 09:31

早く会いたいな〜までは言わないかも?


社交辞令だったら「また機会があれば会いましょう」くらいで距離おきます。
早くって急かしてるんなら本当に会いたいんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私から具体的に誘えばいいのかなぁ?
受け身な男性です。

お礼日時:2017/03/05 09:15

言い方としては



いいません。

それは、友達との付き合いの話し方です。

言うとしても、
品がないですし、
伝わりにくい表現です。

風俗業ならば、一日に
何百人に言うと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言わないものなんですね。

受け身な男性です。

お礼日時:2017/03/05 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!