アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、周りから愛されているということを感じることができません
自分のアンテナが酷く鈍っているような気がします

愛されている存在を失って初めて愛されていることに気づくような者です

どうすればアンテナの性能を高めることができますか

A 回答 (4件)

失って気ずく そんなものだよ 性能高めてどうしたいのかな? 愛してくれている人とそうではない人とで接し方をかえるの? 全ての人に感

謝の気持ちを持って接して居ればそれでいいじゃん
    • good
    • 0

自分の不幸に埋もれないで、幸せになってやるという思い込みを持つ。

    • good
    • 0

愛されてないと言う事はわかるのですね?



愛した事があれば、簡単なのですが、
愛した事が無い人には難し行動ですね。

常に、愛されレーダーを作動させ続ける事もないと思いますが・・・
    • good
    • 0

自分が人を愛する苦労を知ればいいと思います。


愛とは相手を幸せにしようとする責任感と行動です。
実際に相手を幸せにする責任を引き受けて行動を伴わせるのは大変なことです。
自分がそれをすれば、その苦労もわかるので感謝の気持ちが持てるようになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!