アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人との別れが辛すぎます、、

辛くてたまりません。

でも、別々の道を歩いてかなきゃならない、すぐに気持ちが切り替えられません。

どうしたらいいですか?

一人で生きてくのが辛いです。

A 回答 (5件)

別れるには、まず付き合わなければいけません



あなたが大好きでも、相手はあなたの事を思っていなければ、別れではありませんよ
    • good
    • 1

私も失恋した時に1週間半引きずり、8キロ体重落ちましたが



その時だけです


辛くてきつくて寂しくて後悔とが行き交い
日々辛いですが。

それを乗り越えたらいい経験したと思える時が来ます


今すぐではなく

自分のペースで素直になって、
ボチボチ生活する事だと思います。

その傷がいつか自分の為になると思いますよ。
    • good
    • 0

「大好きな人との別れが辛すぎます、、くてたまりません」


⇒そうですね。
誰にとっても、大好きな人との別れは辛いものです。

「でも、別々の道を歩いてかなきゃならない、すぐに気持ちが切り替えられません。どうしたらいいですか?」
⇒別れずにすむ方法があるのであれば、そうしましょう。
でも、別れなければならない、のであればそうしましょう。

つまり、人生にはそういうことがたくさんあるのです。
それらを乗り切っていくことが人生なのですよ。
    • good
    • 0

楽しい思い出も辛い思い出も時がたてば良い思い出の宝です。


良い思い出ができましたね。
    • good
    • 0

人生だいたい80年



出会いも、別れも
一度だけではありません。

人間だから、
思いでとして、心に残るのです。

いわば、
心のアルバムを埋めていくのです。

途中で人が変わっても、
アルバムを埋めていくのです。

お辛いでしょうが、
今後のことを考えて
前向きにいきましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!