プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の友達が彼女と別れました
1年半ぐらいは付き合ってていい距離で仲良かったので長続きしてました
学校でも公認みたいな感じで誰もが知ってました
しかし、別れていました
少し喧嘩したようですが喧嘩なんて何度かあったと思うし、実際彼氏の方は彼女の方がめっちゃ好きなので別れる!ってなるまで喧嘩はしなかったと思います
あと、聞いた話だとその友達の彼女を取った人がいるらしいです

女性に聞きたいんですが、長年付き合ってたまにある喧嘩してるときに他の男と遊んだりしますか?
そして、もしその他の男に告白されたりしたら別れてその男と付き合いますか?

A 回答 (4件)

喧嘩などしていなくても、乗り替えますよ

• 0
この回答へのお礼

かなりの期間付き合ってて仲も良く付き合い当初からのラブラブ感は変わらない感じでした
なのに他の男からのアプローチに簡単に負けてしまうなんて!?って思って質問させていただきました

そうですね~あると思いますよ!

彼女にとって、そちらの男性の方が魅力的になったんでしょうね。
ちゃんとケジメをつけて別れてから、告白を受け入れている所が好感持てます。
下手したら、普通に二股する人もいますよ?!

ケンカの理由はわからないですが、別れてしまった彼氏がめっちゃ好きでもそれが伝わっていなかったかもしれないし、彼女は心映りしてしまったのも彼氏のせいかもしれませんし。
第三者からは解りかねますが、新しい彼の告白は受け入れることはあると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

二股するような子ではなかったですし別れるってのも無縁な感じのカップルでした
そんな簡単に別れてしまって他の男に行ってしまうんですね
しかも、別れた後の男の方がカッコよくないっていう

喧嘩の度合いにもよります

相手が浮気してたら、自分もすると思います
遊ぶのが浮気と言えるかは人それぞれですが
喧嘩中に他の男から告白されたら正直揺らぎますね
でも1年半付き合っているのなら、浮気するのは罪悪感あると思いますね
    • 0
この回答へのお礼

揺らぐものなんですね
驚きました

結果どうだとしても

あなたには関係ないのでは?
あなたは所詮友達です。
    • 0