アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やがて1ヶ月経とうと、してます
彼が転勤で遠距離になるからと
二人は絶対別れると、勝手に決められ
LINEで、別れも告げられ、しかも
今、LINEもブロックされ、それから
ショートメールを三回程私もしましたが、もちろん返ってきませんでした。
あと、一週間あまり彼の誕生日です
着信拒否されてなければ、電話で
おめでとうを、言うつもりです。
たぶん、出ないでしょう。
もしかしたら着信拒否かもしれないです。
いま、繋がっているのは、ショートメールだけです。
悩んでます。電話して着信拒否でも
ショートメールで、おめでとうを
伝え、連絡も終わりにしようかと、
皆さん、どう思いますか?

A 回答 (5件)

失礼します。



私は、転勤が理由ではなく、
失礼ですが、
彼には、他の女性がいるのでは?っと思ってしまいました。
彼女の事が好きであれば
どれだけ離れても拒否はしないと思いますし、
逆に連絡をたくさん取ろうとすると思います。

今の状況なら、一旦距離を置いて、連絡しない方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に、女の人は ないです。
距離を おいても、私は、もう
復縁は望んでませんし、
彼は、仕事の事で、頭いっぱいな状態です。
一度、喧嘩した時、
一時、仕事に集中したいと
連絡もきました。
それからまた、会いましたが
結局、結果です。
私、二人は、お互いにバツいちで、お互いにそれぞれ、理由も
あります。
ゆくゆくを考え、彼が決めた事なんだと、思ってます
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 08:35

もし、ショートメールを送られたいのなら、『おめでとう』だけでなく、『さよなら』をきちんと一緒に送り、質問者様も気持ちに区切りをつけられるといいですね。



勝手な別れ方に、納得しづらいと思いますが、
その方とはご縁が無かったのではないでしょうか⁈

つらい別れがあれば、次にきっと素敵な出会いがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タラレバ様
ありがとうございます。
そうですね
彼を多分私が、ずっと
気があり彼の事を忘れないで
いるかと、思っているのでしょうね。
その様にします。
考えると、辛いですが、
一言、加えて、メールしてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 08:40

>皆さん、どう思いますか?


いや、もう連絡は不要ですよ。

>、LINEもブロックされ、それからショートメールを三回程私もしましたが、もちろん返ってきませんでした。
ここに彼の答がハッキリと凝縮されています。
「もう、お前とは終わったんだ、一切 俺の領域に立ち入るな!」
との意思表示ですよ。

よって、貴女がしようとしている事は単なる貴女の自己満足であって、彼からすれば「まだ判らないのか?。いい加減に気付けよ! しつこいんだよ!」の三拍子ですよ。

お互いにバツイチ同士なのであれば、良い歳をした大人同士なんでしょう?

で、あれば察するところは察してあげて、相手に皆まで言わせないのも、大人としての配慮ってものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね
はっきりした
彼でしたので、
連絡も一切しないんだと
思いました
分かれよ。と、言わんばかりの
態度が目に見えてましたが、
私の勝手な事でした。

お礼日時:2017/03/06 08:46

貴女の好きな方に対して、嫌な表現になってしまう事を先に謝っておきます。



遠距離だと別れと考えることが異常。
アモーレ長友さんは、イタリアと日本でしたよね。
遠距離になる事を理由にすることが姑息と感じてしまいました。

それ以前に、気持ちが離れていたか、他に心変わりした事を、貴女に説明せずに、すり抜けようとしているのではと勘ぐってしまいます。

そうでなくても、距離を理由に会話もしないなんて卑怯者。

それでも好き?

私なら願い下げ。
むしろ、逆襲を考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今は、好きの気持ちも
全くありません
何をしても彼の事ばかり
考えてましたが。
今は、私も先を考えています。
ただ、誕生日には、おめでとうが、言いたくて。
これで、彼には
連絡も終わりにしようかと
思っています。
私も、LINEで、言われ
本当の彼の真実を聞けぬまま
今だ、モヤモヤ感があります
引きずり、しつこい
私に LINEもブロックだったのだと
思います
仕方ないです
本当に、彼が 決めた事
仕事する上、転勤するなか
私が、彼にとって
重荷になったのでしょう

お礼日時:2017/03/06 09:02

もうやめましょう。


誕生日おめでとうメール、ウザいだけです。
いい年した大人は、誕生日を祝うことすらどうでもいいです。
ただあなたのようにしたい人がいるので、つきあってきただけ。

遠距離になり、自然消滅するならまだしも、LINEブロックするひとです。

誕生日おめでとうメールって、男がこれをしたら、ストーカーよばわりじゃないですか?
気にしてくれるんだなあ、シミジミ。。。
ではなく、シツコイなあ、、、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!