プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ツイッターを始めたのですが
フォロワーってどうやったら増やすコツ
みたいなのってありますか?

やっぱり沢山フォローしたりしたら
いいですか?

すいませんよろしくお願いします╭( ๐_๐)╮

A 回答 (1件)

あんまり無作為にフォローすると、スパムと間違えられることものあるので、


自分と共通の趣味を持っている人をフォローしてみるといいですよ。
あとは興味を持ってもらえるようなツイートをするとよいです。
気になれば相手もフォローしてくれるでしょうし、
そういう人たちと交流していけば、徐々に輪が広がると思います。

もっと増やしたい!と思う場合は、
みなさん基本的に自分が興味のある人をフォローすることが多いので、
イラストや文章や料理など、自分の得意分野を披露するのもよいかもです。
たくさんフォローするよりは、ツイートに工夫をした方が好印象かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!