プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。先月の24日に彼氏と性行為をしました。
ゴムで動かしただけです。
その日は排卵予定日の3日後です。
排卵予定日はアプリで確認しています。
生理は明後日が予定日なのですが、腹部の違和感、腹部の左側が熱く感じたりします。
私は生活習慣が良くないのでそのせい+生理前だからじゃない?と言われましたが不安で仕方がないです。
妊娠しているのでしょうか?アドバイスお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

厳しい事言うとね、


妊娠するのが恐いと思うくらいなら、
責任が取れないと思うのなら、
セックスしちゃダメだよ。

セックスした時点で、妊娠の可能性は少なからずあるんですから。

ちゃんと自覚して、責任持った上でなら、
こんな風に、怖いとか不安になる事はなかったと思いますよ。

妊娠検査薬を使うか、内科か産婦人科に行って調べてもらいなね。
    • good
    • 0

病院に行く事。

どうせ育てられないんだから堕胎することになるけど、自業自得です。理性を抑えられないとどういう事になるか、身を持って経験するといい。
    • good
    • 1

セックスをして生理が来ないなら妊娠を先ず疑うのがセオリーです。


どんな行為をしたか、そんなことは関係ありません。
チェックワンファストなら行為から2週間後には検査ができます。
他の検査薬なら3週間後です。
それまで生理が来ないようなら確認するだけのことです。

同じ質問を繰り返しても答えは変わりません。
白黒付かない状態なら疑うしかないのです。
    • good
    • 0

前の質問にも回答はついているでしょ


何度も似たような質問をしても
妊娠をしているか・していないかはここでは答えはでません。
    • good
    • 0

ゴムつけてたんだし大丈夫っしょ


イッた後ゴムをすぐ処理しましたよね?(漏れ防止)
ゴムに穴あいてたりしてなければ大丈夫っ!

熱く感じるの私も感じてた!
妊娠というより、排卵するから血が多く行くのかな?ぐらいだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!