アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私30才ホスト、彼女キャバ嬢24才で付き合いが1年4ヵ月です。
半年ほど前に、一緒には居れないかもと言われましたが別れはせずに月に1度会うか会わないか、セックスはなしだがキスはする、連絡を私からちょくちょくしますが返信は1週間に1、2度位です。記念日や初詣、クリスマス等の大切な日には連絡すらとれずに会えませんでした。

仲が良かった時期はお互いの親にも挨拶にいきました。近々ホストを辞めるのですがホストをやめたら同棲しようとも言ってくれています。大好きともいまだに言ってくれていますが信じて待っていていいのでしょうか。とても辛く耐え難い毎日です。
特殊な状況かもしれませんがどなたかアドバイス等を下さい。
どうすればいいのかわかりません

A 回答 (1件)

言葉と行動が伴えば良いですが。



仲が良かった時期はお互いの親にも挨拶に行けたけれど
返信は近頃滞りがち、大切な日には連絡すら取れず・・・
普通の彼女だとあまりない気がします。
大体は「彼が連絡くれなくて(泣)」の方ですから。

一ヶ月ぐらい彼女と連絡を控えてみてはどうでしょう。
「あれ、彼から連絡がない」となれば彼女からして来る
でしょう。

あなたがホストをやめたとき同棲の動きが見られなくて
連絡もあなたからでないとないならば待たずに別れを
切り出した方がスッキリすると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/07 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!