dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
バレンタインを上げてない人からホワイトデーを貰ったら迷惑ですか??

今僕は片思いの相手がいて、その女性にあげたいと考えています。
バレンタインが過ぎたあたりから仲良くなり、数回2人で遊んだ時に告白しました。
そうしたら、返事は笑顔でまだ早いよ!また2人で遊んでからにしよ!と言われました。
また遊園地に行く約束をするぐらいの仲です。

このように僕の行為が伝わっている状態でホワイトデーをあげに行っても大丈夫でしょうか??

A 回答 (5件)

質問文拝見しました。


女性です。

私の意見ですが、お相手の方は喜ぶと思いますよ!
まして迷惑なんて、思うはずもありません。

バレンタインの有無に関わらず、ホワイトデーをもらって嬉しくない女性はいないと断言できると思います。
それだけ特別な日だと思います。絶好の機会です。

そういう私も、バレンタインをあげていない男性から、ホワイトデーをもらったことがあります。(義理ではなく…)
予期していなかっただけに、お返しとして貰うよりも、余計にドキドキして嬉しかったのを覚えています。

遊園地は、完全にデートですね!
応援しています。
    • good
    • 1

大丈夫!

    • good
    • 1

高いものなどあげると重いと思われてしまいます


さらにホワイトデーとしてあげると上げてないのにもらうってなるので相手も悪いなって気持ちになりかねます
プレゼントは些細な感じで渡すのが良いのであげるのであれば、ホワイトデー関係なくあげたってことであげるべきですね
    • good
    • 0

心配ないさ〜!


(ライオンキング風に)
返事を迫るわけじゃないし、「僕の気持ち」って、軽めに渡したら?爽やかにね!
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


むしろ喜んでくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!