プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。
僕の家に彼女が泊まりにくるんですが
3泊ゎ迷惑だろうってなったんでビジネスホテルに泊まろうってなったんですが
中学生のみでホテルゎ泊まれるのでしょうか

また申請書とゆうのゎどこで貰えますか

A 回答 (3件)

とりあえず、日本語の文章では使わない「ゎ」のような言葉を


質問文に入れてるような、常識を知らない子供では、ホテルには
泊まれないでしょうね。
親の承諾を得てください。
    • good
    • 0

中学生同士の男女が、ビジネスホテルに予約していっても、泊めさしてはくれません。

    • good
    • 1

貴方の家の人は了承しているの?


家の人が了承してるならご両親とかにホテル予約してもらうとか!
それならもしトラブルあっても家の人に電話してもらえればと言えるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!