プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私中二病ですが、ドMです、ドSとなかよくしたいです、どうか方法をおしえてください、私の写真です、

「私中二病ですが、ドMです、ドSとなかよく」の質問画像

A 回答 (4件)

アナタの写真はどうでもいいですが、ドSと仲良くしたいなら、まず出会わないとね。



現実世界に戻って、出会い系アプリや掲示板やら使って、頑張らないと

ここで中二病ですって言ってても、仲良くもなれませんよ。
    • good
    • 1

出会い系サイトに出したほうが



確実です
    • good
    • 0

他人の画像を加工して使った場合 それそのものでは罪にはなりにくい。


だが今回のように 自分がドMなどと書いた場合 犯罪を誘発しようとしている可能性がある。

実際 過去において 本人を偽って「レイプして下さい」などと載せ 犯罪に巻き込もうとした例は多い。

アイコラであっても 男性の顔であっても ここに載せたのが本人でなければ 対象だろう。
気をつけよう。
    • good
    • 1

SM部活申請して部員集めてね。

申請内容はSM研究
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!